ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月06日

経年劣化

22年10月にリアタイヤを交換していたのですが、

約15千キロ走行してスリップラインが出たのでDSで交換

経年劣化

前回と同じメーカーの新作シティグリップ”2をチョイス

新型は排水性能がUPしたらしいです。

で!最近寒くなってエンジンのかかりが悪いのでネット検索

出てきました!手ごろでEG始動が上がる!

経年劣化
経年劣化
アドバンス・プロ セル強化ハーネスBSA-YM01

指定通り取り付けしたところ点きが悪かったのが

嘘のように1回で点くようになったので驚き!

コードだけで長年の懸念が解決してしまいました!

で!22年2月に取付けたデイトナホットグリップですが

壊れました!コントローラが点いたり点かなかったり

点いているときは温まるので明らかな部分故障です。

よくよく調べたらコントローラの部品だけで売ってました。

自分は2月に買って4月まで使って12月からまた使用

24年1月に壊れたのでわずか7か月弱の寿命とは呆れる

これってリコールでていたんじゃ?1年過ぎたら無保証

で、今回中旬にベルト交換等あるのでその前に

経年劣化
KOSOマルチグリップヒーター ホットグリップ

これバイク購入した時に使っていて4年もった実績で

エアーフイルターとクラッチフィルターにプラグを注文

届き次第に交換調整します。

経年劣化
T5Plus インカム(音楽インターホン同時可)

これも注文したかったがベルト、クラッチ交換があるので

次回に余裕が出来たら買ってインプレ致します。



PS
待てどAmazonからグリップとエアフィルターが届かず

問い合わせたら本日届かず日時も分からずでキャンセル

以前に使っていたキジマのホットグリップのコントローラ

グリップの発熱不足だったのでこれを使えないか!?と

デイトナのグリップに使えるように配線を加工して装着

経年劣化
左がキジマ製で右がデイトナ製

電源ついて『温かい!!』取り付け出来ました!!

プラグもクラッチフィルタも同時に交換出来ました。

クラッチフィルタはとても惨くこれ3年替えて

いなかったのでエアフィルターも早々に要交換!!

思い切ってインカムも注文しちゃいました。

届いたらインプレしますのでよろしくお願いします。




このブログの人気記事
館山エギング釣行
館山エギング釣行

その後の対応
その後の対応

3度目の故障
3度目の故障

けっきょく
けっきょく

同じカテゴリー(Bike)の記事画像
リアタイヤ交換
マジェスティS 更新
マジェSグリップ交換
マジェスティS更新
その後
LEDヘッドライトバルブ
同じカテゴリー(Bike)の記事
 リアタイヤ交換 (2022-10-18 09:15)
 マジェスティS 更新 (2022-09-07 15:06)
 マジェSグリップ交換 (2022-02-17 13:36)
 マジェスティS更新 (2022-01-24 10:31)
 その後 (2021-11-02 07:52)
 LEDヘッドライトバルブ (2021-09-01 12:18)

Posted by 館山煽烏賊倶楽部 トミ at 13:01│Comments(0)Bike
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経年劣化
    コメント(0)