ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

5月12日らーめん紀行

先日修理に出していたデイトナのワイヤーコム(タンデムトーク)が

午前中に帰ってきたので即ヘルメットに取り付けて試しに12時に出発

本日最終の月あり大潮なのですが、何時も大潮惨敗という記録で却下され

では、らーめん紀行ということで四ツ木で高速に乗りいざ佐野へ

何故に佐野へ?というのは100キロ圏内でお気に入り温泉もあるから。

5月12日らーめん紀行

新しいバックミラーも取り付けて気分上々なので楽しく佐野へ到着

前回店の前を通ってとても混んでいたので有名店『万里』に決定!!

5月12日らーめん紀行
5月12日らーめん紀行

チャーシュー麺(800円)を頼んで食しましたが、チャーシューは可

麺は平打ちでゆで過ぎなのか?ちょっと軟らかすぎで好みではありません。

で何故にこの店は混んでいるのか?安心してください!調べました!

元プロ野球西武キャプテンの『小関選手』の実家でした。

おなかも満たしてフラワー園でも?と思いましたがひとり1400円!?

足利に向かってモールで買い物とおやつしてほど良い時間にいつもの

5月12日らーめん紀行
鹿島園に到着、500円でノスタルジックな温泉ホテルの雰囲気に浸り

サウナや気持ち良い水風呂に浸かって満足な1日でした。

東北道を浦和インターで出て下道をゆるりと帰路につきました。

え?もちろん取り換えていただいたワイヤーコムは快適でした。




このブログの人気記事
館山エギング釣行
館山エギング釣行

その後の対応
その後の対応

3度目の故障
3度目の故障

けっきょく
けっきょく

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
足利地蔵ノ湯 春爛漫
このところ
佐野金蔵院
佐野・足利ツーリング
ドラ割
気分転換
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 足利地蔵ノ湯 春爛漫 (2024-05-05 07:20)
 このところ (2024-03-06 22:42)
 佐野金蔵院 (2023-12-13 02:51)
 佐野・足利ツーリング (2023-06-21 11:27)
 ドラ割 (2023-04-12 20:21)
 気分転換 (2023-03-13 00:44)

Posted by 館山煽烏賊倶楽部 トミ at 09:39│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日らーめん紀行
    コメント(0)